■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年8月18日日曜日

tp. 第六話撮影の合間の俳優たち

溜まったSS放出します。カテ「ティール家のパラレル」ですよ。








宇宙人とはよく遭遇しますがなにげに連れ去られるのは初めてだったりします。

「エ~! ボク出番少ない上に宇宙人に・・ゴニョゴニョ」



ごまかすのに動画なんぞ見て・・・・



そして落とすwww
不運付けてないぞ、この子に。



 そして二番手www
この人は誰でしょう。実はもう出てきているんですよ。



第3話目「ボクのルーツ」の冒頭に出てきた、飲み屋のあんちゃん(マスター)です。
後姿でちょっとしか写ってませんけどwwそのうちアップで会えることでしょう。

体中イレズミだらけで、こっちがヤッちゃんと見間違えるほどです。
彼氏が米軍の方なので、時代的には早すぎるお洒落なタトゥーをw施してあります。



いってら~。孕ませられるなよ~!



お~!よそ様では見たけど、こんななって吸い込まれるのか。
フッ、哀れだな。



相手、男の宇宙人でよかったじゃん。

「全然よかねーよ!」



アパートに配置した直後の美勇。
この美勇、私の子供の頃にクリソツです。v



こんなん出ましたけど。そうだったんですか?
中の人がビックリだわwww
あー、それで本編ではウフフをしに行ったんですね?w



その当人は洗濯干してますけどね。

「記念日だろうがなんだろうが主婦にお休みは無いのよ」

その通りです。



ノンアクティブにしてた桜木一家。
比根賀(パンサム)が山根を彼氏にしちゃってるんですけど。その衝撃にワロタ!



伊勢谷が根岸をののしった直後にビンタを食らう。
ある意味組同士の抗争www



「痛って~!華織にこんな姿見せられない~カッコ悪!」



俳優待機所(仮)には若い頃の伊勢谷も入れてます。
私がこいつのファンなんでね。v

「わ~、華織。年取ってもかわいいわ~」

「うふふ。ありがとう」



若い伊勢谷にはやっぱり若い華織でしょ、ということで投入しました。
時代違いの華織が同居wwwいいのいいの。



 年配の華織、若い華織に嫉妬www



出番の無かったサミュエルとブロッサム。でも第六話でぶち込みましたからね。
え?いない?よーく見てください、ちゃんといますからwww

「あれでわかっかよ!俺でもわかんねえわ」



「サミュ兄ちゃん、ほかの女の人はほっといて私のことだけ見ててよ」

「はあっ?いい加減にブラコン卒業しろよ!面倒見切れねっつーの」



えーっと・・飲み屋のマスターどっちに嫉妬してるんだろ。
マスコンで見てみたら本当に(本編でも男好き)男好きらしいんで・・・伊勢谷逃げろ!!!www



プリクラ、フリーウィルでウチの世帯で初めて使ってくれました。
食いついたのはH大魔王、分身美勇ですwww

「ね~ダグ~。使ってくれと言わんばかりにあるんだけど~。ちょっと撮ってみない?」

「・・・ ・・・ ・・・ プリクラか・・ミューが撮りたいなら・・・」






「初めてだな・・・ちょっと緊張する・・・」



「あ・・・ミュー・・・用途が違う・・」

「うん。いいのいいの。狭いとこ興奮しない?」

「・・・ ・・・ ・・・あ・・」



「あーーーー」

「うぅ・・・」



「あー、ダグ~待ってよ。写真出たよ、見てこうよ」

「いい・・////」



「?」



「えーっと、これは?どこの部分?」



「ヒャー!こんなとこのドアップ!」



「他の人も住んでるし、見せられない見せられない」



フリーで読み聞かせるお父さん。いいわ~。






本編で華織を10年待ったドーン。パラレルでも結婚願望出しましたよ。



情事撮影中、乱入するケヴィン。
こいつルーニー世帯の主人公なんですが、職業が探偵なんで友情出演させました。



情事撮影中、また乱入者あり。奥のベッドでリアルウフフしてますが。



はい。この二人でした。
SS撮影中、結構こうゆう風に邪魔されて先に進めませんwww楽しいけどね。v






美勇、野郎の体してますがその場その場で〈都合よく〉変化しますんでwww









はい。また食いつき第一号。
私こんなに好奇心旺盛じゃないからねwww



なんか下のSSの服に変身してました。



「よう!俺の生みの親」

「ん?ボクじゃないけど」



がっつり食卓を使ってる風景が珍しかったので。



ドーン氏がプレゼン始めましたよ。さすが仕事熱心ですな。



サミュエルの歌声にみんな集まってきました。



KY気味なケヴィンがブーイング。



そしてビンタ。

「俺友情出演してやったのに、扱いひどくね?」



髪形変えたお二人さん。これから暫くこの二人がメインの話になります。