■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2015年2月28日土曜日

a2. 締め出されるエロ

間開けずに珍しく投下です。

なんかね~Bloggerがなんちゃらポリシーの変更でエロを締め出すって言ってるぅw
妄想劇もまだ作り終えてないので封鎖は免れたく、
性器丸出しにしてるSSはとりあえず抜いてみたんだが、おそらくセーフではないだろな。

続けるためには認証制しかなく、ただでさえ友達少ないのにそれもいかがなものかと。
ある程度自由に表現出来るBloggerだからこそやってこれたけど、
多分テンションダダ下がりになるので思うように表現できないならやめようかな~とも・・・


毛色の違うブログを書いてるのは自分でも解ってます。
ここ入るのにワンクッション置いてエロを扱ってるよ、注意しなはれとあっても、
誰しもみれてしまうのも解ってるよ。

が!しかしだ!全てそうゆうものから遠ざけていいのか?
禁止すれば禁止するほど知りたくなって危ない方法で実行してしまうやつが増えるのでは?
私はそう心配しています。


我が家はですね、私がAV買ったやつを袋に入れたまま枕元に置きっぱにしてあります。
娘は宅配でそれが届いた時何買ったの?と聞いてきました。
「ジャニ系のモデルが出てるゲイビだけど一緒にみる?」「いや。リアルはいいや」との返事。
息子は袋を持ち上げて何入ってるの?と。
「アダルトビデオだけど見る?」「う~ん、いいや」
こんなんでいいと思うんですが、どうでしょ~www



先が見えてきてしまった当ブログですがそれまでよろしゅうに~

今回はシムズ4レビューですよ!ストックは今回で最後です。続きを遊ぶか未定。









ジュリアンがベッドに座ったらすぐさま隣に座って話を続けるアメリア。

アメリア 「・・・で・・オンラインのサバゲーのぉ・・・」

ジュリアン 「(やべ。全然話頭入ってこない)・・・ごめ、話、途中、ちょ、トイレ」



ジュリアン 「前がヤバイことに・・・w アメリアあんなに胸デカイんだw」

ジュリアン君、普通の男の子ですwww



通りすがりの男 「すいませんね~朝食いただいてます。なんか絵本作家のベリサマが食べてけって」

オーウェン 「いいよ~、一人、二人増えても変わんないから~」

サマンサが本を一冊書くごとにポストまで投稿に行かすので、ついでに近くの通行人に話しかけさせてます。こうやって友達確保w



アメリアは誰とでも仲良く広く浅くな関係w



傑作品は売らないでとっておくのだが・・・モナリザみたいな作品w



ローガンが美術館へ行きたいというので全員で来てみた。
いきなりトイレ行く人や、ギターを弾き始める我が世帯www
ギターはまずいだろ。



サマンサはおもちゃで遊びだすしさ・・っておもちゃ持ち歩いてるの?ww
おもちゃにふきだし出てますがサマンサとごちんこしたあとですw



なかなか盛況な美術館。たまに来てみるのいいね。



子供 「ベリサマベリサマ~ピンクのユニコーン見つけると幸せになるってホント~?」

サマンサ 「ほんとよぉ~一生懸命あきらめないことよぉ~大人になったらいいことあるよってねぇ~」



ゴス家の娘さんと遭遇。こうゆところ似合いそう。話しかけて友達になろう!



ジュリアンの顔w 内股だしw



上のSSで食べたばかりなのにすぐまた食べ始める。特質に大食い入ってるからしょうがないけど、
体型変わらないMOD入れてなきゃデブチンまっしぐらだなw



世帯とも徐々に友好上げてきたアメリア。わかりにくいけどレイラとはちょっぴり赤方向へ。



イーサン 「だからぁっ!契約なんて無意味だって言ってんの!」

オーウェン 「おーやだやだ。頭ごなしに怒るやつって~。なにごとも平和にカタ付けようって言ってんの~」

ジュリアン 「(なに?仕事の話?てか同じ職場なの?俺入り込めない・・・)」



子供っぽい絵を描くな~と思ったら・・・



こんな繊細な絵も描けるっていう。いったい下手なのか何なのか。
あ、キャップから毛が生えてるけど気にしないでw



美味そうなの作るなぁ。このもっこりはオーウェンですww



私基準で「ん?」と思うのは即売却。SSだけ残しておきます。



これも二枚目なので売却。



モデル誰?w



パーカー昇進して帰ってきた。ネクタイなかなかの趣味じゃないか。



イーサンも昇進。マトリックスみたいw



ジュリアンも昇進。服変わらず。幸せボケした顔w



オーウェン 「お客さんなのに毎回悪いね~かーちゃん」

かーちゃん 「そんなこといいけど、その格好で背後に立たないでくれない?」



かーちゃん 「服着たら着たでどうしたのその格好」

オーウェン 「ハクつけるのに変えたのよ~どう?似合ってるでしょ~」



門前を通り過ぎた人に話しかけようと追いかけたらこんなところまで来ちゃった。
道路の真ん中で。危ないよw



恋愛ゲージなくなってしまったクリエーター黄色ちゃんと恋愛アクション。
とりあえず怒られてないけどね。



全員と友好が真っ赤だったのがMODを抜いたお蔭で少し良くなってきたレイラ。



昇進したらこの衣装。これってレベル上がると着れるやつなんだね。



オーウェンなんでサマンサのベッドで寝てるかw



アメリア裸になるとキャップかぶるのはなぜ? しかも水着着てるし。



珍しく物思いにふけってるように見えたので撮ってみたSS。



みなさんが頑張ったお蔭で家をまた建ててみました。
結果広過ぎて皆さんの友好が下がってしまったので元に戻そうか思案中。



お!美人が家の前通ってるよ!ジュリアン行け!



歩行者が立ち止まって会話に入ってくれた。



畑の横にベンチ置いておいたのはお昼寝のため。
てか今回のガーデニングよくわからないんだけど。枝切って接木を適当に繰り返してるだけなんだけど
これでいいのか?



正面から見た家。



サマンサのドールハウス、イーサンが壊してくれたよw



サマンサ 「ひどいーですぅ。だれやったですか~」



暖炉設置したとたんこれだよ。



今回一番の逃げ足、レイラねww



野郎がキッチンでなにやら談笑。



わざわざプールに来て座って食事。



レイラ昇進。宇宙戦艦なんちゃらみたいでカッコいい。



こんな銅像までいただきました。なんか既にお亡くなりになってるみたい(汗)



誰だ?ジュリアンです。おもらしした後みたいね。穴があったら入りたい心境でしょうか。



ローガンのかなえたい願望が達成されてしまったので(はやっ)「絵画」→「釣り」シフトチェンジ。



大盛況な図書室w ちゃんとゴス家の娘さん来てくれてますね。



オーウェン、食べ疲れたかww



全員で釣り場に来てみた。ガーデニングの肥料にもなるからみんな頑張って!



えー!ジュリアン箱?何か入ってるのかな?



オーウェン、役に立たないもん釣らないで。



ジュリアンwww



顕微鏡買ってみた。デカッ!w 早速天才のレイラが食いついたよ。



続いてイーサン。普段から蛙や鉱石を集めているので興味あるのかも。






web拍手 by FC2