■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2015年2月15日日曜日

a2. 不吉な予感?

フゥ( ’ω’)旦~~┏━┓ 今年もおかんのだけか・・・
激さむだぜ~~~

というわけでバレンタインデーも終わりましたが、
温かくすごせましたでしょうか。

2/12に拍手して頂いた方、ありがとうございます。
私の心はホッカホッカでございます。


今回もシムズ4のレビューです。見たくない方気をつけて~。







前回載せるの忘れたけど仕事の昇進の仕方が多少簡単になりましたよ。
これなら世帯八人いても何とかなりそう。



レイラにまた酷いこといわれて公園に気分転換に来てみました。つまんなそうな顔ww



ね!悪い性格なのにゴミ片付けてる。家のゴミ箱に捨てずにここまで来たのは謎ですが。
まさか何か仕掛けたのか!?



一仕事終わって高笑いwww



でね。ここら辺から店のバーテンがおかしいんですよ。客が延々と注文し続けるという現象。
ウチの世帯も例外ではなくお金はドンドン減っていくが品物が出てこないという。
バーテンの服も私服だしバグッたね。原因未だわからず。



このあととうとう起こってしまう不幸。
家が狭いし癒せる装飾品もないしバスルームも一つしかないし・・・
だから外国はバスルームがあんなにいっぱいあるのか?w


ギリギリにトイレに駆け込んだサマンサがパーカーにトイレを覗かれ、
そればかりか間に合わずあの歳にしてwおもらしをして〈恥ずかし死〉をとげてしまった。



ジュンジュwa~!!でた~!!!




イーサン、こんな時に片付けいいから・・・パーカー、おしっこ我慢しようよ・・・
もうちょっと悲しもうよ、ねwww




幽霊になるまで待とうと思ったんですが余りにも死の原因が情けなさ過ぎて可愛そうなので、
セーブせずにやり直しましたけどね。
幽霊の色確認すればよかったとちょっと後悔。恥ずかしい死に方って何色なんだろ。



死神 「ふぉっふぉっ・・・それはなんという食べ物かね?」

ジュリアン 「オムレツ・・ですけど。。ていうか用済んだら帰ってくれません?」



ジャーン!はい、元通りw 今度は死なないように人が来ないうちにトイレ行かせましたよ。
全く世話の焼ける。



電子レンジも洗剤で掃除するんだね~。



知り合い呼んでウチでおしゃべり会。早速かーちゃん達イチャってますがw



恒例新人洗礼。消火してくれる人がいないので飛び込むように指示しました。
痛ましい死を見たばかりなので暫く死なないように見張ることにします。



あ!とーちゃんが消火してくれてる。やっぱりウチの世帯は頼りにならん(泣)



また一番に逃げてるのジュリアンだしwww



こげたまま再調理w 今度は失敗するなよ。コンロいくつ買い換えれば気が済むんだ。



ほらね。あの可愛い郵便配達員(前回最後の方参照)来なくなっちゃったw いったい何処へ。



とーちゃん 「ずいぶん立派なものをお持ちで」

パーカー 「いや、あの、止まらないので出て行ってもらえませんか」



といいながらまんざらでもない顔www



パーカーの交友関係。これでも世帯でいい方なんですよ。



レイラの交友関係こんなwww
交友関係が下がらないMODを入れてたのですが、赤いのも下がらないのは考え物なので抜きました。



二人とも悪いキャリアに就いてるので仲良くなくても一向にいいんですがね。



机の下で隠れて人形と遊ぶサマンサw



団子さん兄弟のように連なって踊ってたから撮ってみた。SSじゃおもろないなぁ。



パーカー 「サマンサ君は幼児の心をグッとつかむようなストーリーをこのような男臭い環境でよく作れるね。感心するよ」

レイラ 「この人、頭ん中ガキなんだから簡単よ」

サマンサ 「男臭いのいいだわさ♪裏の家業、インスピレーピュッピュッ♪」

ジュリンアン 「何語ですか、それ」



仲のいい悪組みw



パーカー 「いけません・・このような・・とこ・・ろ・・で・・寝て・・は・・無念・・・」



なんか美味しそうなの作ってた。



昇進してボスになったら少しは格好良くなったじゃないかw

オーウェン 「やっぱぁ?俺っち素がいいから~」

言葉遣い直さなきゃだめだわwww



レイラ、珍しく気絶。



マッスルに昇進て、マッスルってなんだい?服は変わらないねぇ。



ここにいる全員が皿を持っている珍しいSS。



レイラが昇進してこんな格好ww 大変お疲れの模様。



あ!引越ししたよ!引越し記念最初のSSがこんなんで悪いがwww
帽子2の方、また死んじゃうんで出てってください。



引越ししてやることはやっぱりアップグレードね。



町の編集して世帯に戻ると表に放り出されている住人。丁度いいので記念撮影。



最新の宇宙服やねwww

レイラ 「でしょ?私が設計したのよ。繊維を一切汚さずにおしっこだけ通過するのよ。私って天才!」

ほーーー、固形物はどうするんですかねぇw



お客を呼んだ時、大人数用の料理を作ったオーウェン。結構いいやつです。



ジュリアンの楽器弾いてる姿が好きです。

こんなのとかね↓


こんなの↓





レイラ 「にゃ~わん!にゃんにゃんがるぅ~~」

宇宙飛行士に昇進したがストレスでいっちゃってるww



このゲーム設置してみたら使用第一号お客さんだったw



サマンサに見つかったら食いつきそうな図w 親友になりまったv

ジュリアン 「股間は勘弁してオーウェン!ww」



ジュリアン昇進!なんかイメージ違うんだよね。職業にロッカーカムバックプリーズ!



オーウェンにハグしたがるジュリアン。かわええ~。

ジュリアン 「昇進したの?なにやってるか教えてくれないけどやったじゃん!おめでとー!」



かーちゃんもバーテンスキル高いけどオーウェンも見られるようになって来ましたよ。
こんな感じに↓





オーウェン頑張りましたw 仲最悪なのに恋愛ゲージだけ5ミリもあるっていうwww
このカップルらしいわ!



なんで撮ったのか忘れたw 仕事出かけるところみたいだけどね~。



レイラ 「こんの~くまぞ~!てんめ~綿引っこ抜いて喰わすぞ!!!黙ってるとはいいどきょうだ!」



揃って食卓シーン好きなんだよね~。嬉しくて撮っちゃう。



サマンサ 「(歳の割には乳首ピンクね~、パーカー遊んでなさそう♪けけ)」

パーカー 「??? 私の話聞いていますか?」



家の裏のちょっとしたスペース。作っても使ってくれないよなと思っていたら使ってくれました。
こうゆうところはシムズ4嬉しい。




web拍手 by FC2