■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2015年2月23日月曜日

a2. 男は縦に女は横に振る。それがオキテ

あ~。。。なんもやる気おきね・・・

皆さんこんなことありますか?ここんとここんなばっか。
思いたくないが更年期のせいだろかぁ。
これって医者どこかかればいいんすかね~内科?精神内科?


シムズ4更新になりマッスルハッスル。











パーカー 「レイラ君、せめてメットを脱いで食べてはいかがだろうか」

レイラ 「パーカー!ぜんっぜん!わかってない。宇宙飛行士はこの格好で食べれてなんぼなのよ」

いや。違うと思うけどf(- -;)



パーカー 「どうして私だけEAデフォのポロシャツなのだろうか」

オーウェン 「俺っちなんか一番シムだし~愛情たっぷり作られたもんね~」

いやいや、あんたMOD入れた後の試作品だから。

ジュリアン 「うっうん~っ!オーウェンてば!。。。パーカーさんはたまたまですって~きっとそのうち素敵な衣装を探して来てくれますよぉ♪」

サマンサ 「もめろもめろ三角関係♪グフフ~ゥ!」

ジュリアン 「サマンサさん?俺達服の話してるんですよ?」

サマンサ 「わかってるわさ~。私の妄想力なめんなんしぃ~♪」



イーサン 「・・・・・・・」

ジュリアン 「あ、イーサンいらっしゃい。課題曲の練習だけどゆっくり聞いてって」



イーサンの目的はジュリアンのベッドの下に隠してあるエロ本だったw



レイラの宇宙飛行士がキャリアアップしたらロケットを組み立てられるようになった。
こんな大きいの庭に置くなんて聞いてないぞwww


結構リアルに作ってる。しかも軽装でw



仕事から帰宅の二人の疲れ顔シンクロww ジュリアンめっちゃよごれてる。



そしてお風呂を覗く管理人www
シムズはええのぉ。堂々と若い男の裸体眺められる←変態



家の中が汚いとメイドさんが来る前に片付けてくれる悪いシムw
あら、この床材いいね。まじまじ見たわw



ラブラブ。。にみえるジュリアンとオーウェン。なにかきっかけを与えてしまったらそっちの道へ簡単に行っちゃいそう。



イーサン 「はぁっ!なに!ついてくんなよオバサン!」

蛙、鉱石などを探しに行ったらジョギングコースから抜けてゴス婦人が追いかけてきた。
こんなことあるんだね。



しかし御老人になってもお美しい。腹筋割れてるしね。



食卓のこの感じが好き。みんな集まって朝食。
スキル上げさせるためか4では自分の分しか作らないのがちょっと寂しいところ。



ここから住人一人増えます。ローガンです。性格、顔アップはココ



しょっぱなからなかなかの絵を描きなさるローガン画伯。この絵は3でも見たね。



褒めたらお次は子供っぽい絵。かわええ。



オーウェン 「(挿れて~~)ゴクっ!」

おそらく私の永遠の謎。
男の人ってエッチのときの腰の振り方って誰に教わるでもなくみんな同じに振るよね?
何の話って真剣に不思議なんですよ。
犬も猫もそうでしょ?太古の昔から決まってるって不思議だよね。
不思議じゃない?あれ~おっかしいなぁwww
たてたてよこよこまるかいてチョン!www 永遠のリズムを刻む尊き人々www

その腰の動かし方を見事に再現したEAさんに乾杯www



部屋主(ローガン)のいない内に潜入して談笑している皆様。イーゼル倒さないでよ。
オーウェンと帽子2は友達だったんですが、友好関係下がらないMODを抜いたので
現在友達ではなくなりました。



不精もんが石鹸を使ってお風呂に浸かってる非常に珍しい図w



サマンサ 「『ルームシェア/野郎の匂い』が爆発的に売れただわさ♪お礼にキャビア冷蔵庫に入れとくんよ~」



ローガン君!それはいかん!デ○ズニーのパクっちゃいかんw



ジュリアン 「なんかすいませんね~ローガンさん。僕のベッドで」

ローガン 「いえ。私もこの方が話しやすいので」

レイラ 「けっ!ごたいめ~ん!じゃあるまいし」



サマンサ 「いい!いいよ~イーサン!もっと脚開きんしゃい」

イーサン 「うざい・・・」



パーカー 「はい?ええこれはここ最近お気に入りのオーデコロンです。シュッシュ」



パーカー 「私の話術でみなさんイチコロです」

ある朝、鏡の前でのスピーチの特訓にて。



この喜び方がなんともかわええの~(デレデレ)私が嫁にもらうわw



レイラのロケット。。邪魔!www



オーウェンがいるとこいるとこ付いて来るっていう。。。もーくっつけちゃうぞ~w



ロケット完成したよ。ほら、こんなでかいのwww



イーサン 「はっ?なにおっさん」



オーウェン 「部署は違うがな~俺っちの力でクビに出来るんだけど~」

イーサン 「はぁ!頭悪そうなおっさんにクビにされる覚えないんだけど!」

レイラ 「てか!二人!邪魔!」



プッシュ~~~!


自分のロケットで初遊覧。ウッホイ♪



ロケット留守中。



ご帰還。



レイラ 「サンキューサンキュー」



お風呂居眠り中。ずっと眺めてたいw
あれ?左下。住人増えてるw 八人目アメリアです。



ジュリアン居眠り中、しこしこトイレで・・・トイレ掃除のパーカー。
先に修理したほうがいいんちゃう?



へっぽこオーウェン。マフィアのおやびんになってえらく貫禄ある服着せてもらったw
それに伴い私服変えてみますた。↓こんなのに わらわら






はーい、新人アメリアちゃんやってくれました~w



誰か消してよ~また指示しなきゃ駄目~?



今回一番の逃げ足はオーウェンねw メイドさんと逃げてるしww



あれ!?誰もいない!だめだこりゃ。



はい!三人さん消火よろしくね。



引火するの遅っ!w そーそー飛び込んで消火してね。



悠長にビーサン思い浮かべてないで。



パーカー 「アメリアくん。シャワー浴びてはいかがかな。食卓が焦げ臭いですよ?」

アメリア 「あー、すんません。プール入ったからいいかなぁなーんて」



ローガン画伯が描いた人物画。これでも傑作らしいw



人食い牛w シュールだw




web拍手 by FC2