■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年8月16日土曜日

一人暮らし練習旅行5

昨日撮った写メ載せます。観光は最終日です。






烏丸七条から205番のバスに乗って金閣寺へ。
以降妙心寺まで徒歩で移動します。





まだ写メを沢山撮ってたのですが人物の顔が思いっきりわかるやつだったので止めておきます。
モザイクかけるの面倒なんで。





龍安寺です。



ここは涼しかったのでしばらくいました。









ここは次回ゆっくり参拝しようと思います。



今回一番散歩してよかった妙心寺です。



昔の面影を色濃く残す散歩道でした。







春日局の縁の寺院だそうです。



絶対時代劇で撮影してそうでしょ?



ほら、こことかも。













はい、ここで散歩終了。JR花園駅から帰ってきました。