■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年8月13日水曜日

一人暮らし練習旅行2

昨日回った写真をアップします。
なんと35年ぶりの太秦映画村ですよ。中学の修学旅行で行ったきりですね。
昔はアトラクションなどなくセットやハリボテが無造作に置いてあったように記憶してます。






入り口です。忍者のお出迎えw



ショーが意外にも(しっけい)面白かったですね~。
プロジェクションマッピングを駆使して所狭しと俳優たちがアクションをしてくれます。



時代劇を見るとここら辺はよく映ってるんじゃないですかね~。



日本橋のたもとで太秦映画村の(多分)CMを撮影してました。



今撮影所で撮影しているドラマですね。



長屋風通り



銭形平次で使ったセットだそうです。



映画「吉原炎上」好きです。



これはアレですねw
斬られてバシャーンとよく落ちるアレです。



映画村で帰るつもりが嵐山まで行ってみることに。
嵐電で行きましたよ。



竹林の小径。
たくさん写真撮ったのにこれとあと一枚しかなかった。



亀山公園を経て渡月橋まで。
ここも台風の影響か濁流だった。



渡月橋ですね。ハイ。
下がGoogleさん加工です。



周りをぼやかしてるんですかね、わかりにくいけど。



渡月橋を渡って阪急嵐山線で帰りました。