■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年7月27日日曜日

tp. 黒猫の腹黒さ

暑いね~(ι´О`ゞ)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
わたくし清掃の仕事をやっておるんですが無茶苦茶暑いです。
年々暑さが増してるように思います。
この勢いで脂肪も溶けないかと期待しておるんですが
暑い分ビールを美味しく頂いておるので一向に痩せる気配はありません(泣)

さてさてスクリーンショット(SS)ですが前回の続きです。
妄想劇の世帯で作成したlotの動作確認です。
倉庫に収めさせてくらはい。










元執事 : 奥様、わたくしがやりますので・・・

ヤミー : いいのいいの~ドナルドさんはパソコンやってて~
            たまにはやらないと腕が鈍っちゃうから~

元執事 : ではお言葉に甘えて・・・
            妻の言い付けでぼけ防止のゲームをやるよう言われておりますので。

ヤミー : 知ってるーv
            あー、あとその奥様は止めて~なんか照れちゃう。

元執事 : カオリ様と同じ事をおっしゃる。くふふw




これ屋内のプールなんですがなんか変でしょ?
プールの淵に雪が積もってるんですよ。
どうも建築が外判定のようで寒いから誰もプールに入ってくれない(;_;)
上が吹き抜けでその上はちゃんと天井あるんだよ~




プールの上の吹き抜け部分がこれ。
玄関ホールなんだけどね。




玄関でパンイチになるんじゃない!(笑)



なぜか皆に人気なヤミーさん(笑)
好かれるの特質つけてないんだけどなぁ。
とくにこの二人は金魚の糞状態。




前回焼けぼっくい疑惑が出たダミアンとロッチェル。
なんと星を見る行動に出てしまった。
タイミングよくお邪魔虫ブロッサムが止めてくれましたけどね(笑)




断っておくとわたくし人の名前、特質等の名前を全く覚えません(笑)
いい加減な名前付けてたらごめんあそばせ(ヘ。ヘ)

ヤミーさんまた無知を叱られてます。この二人親友になってるのにね。




でもそこはやっぱり大人な対応のヤミーさん。
友好回復(*^-^*)




こらー!人妻を誘惑するんじゃなーい!
てか、お前ダグが好きなんじゃ?

現執事 : あれは役のうえだけで僕はストレートですよぉ、嫌ですねー




と嬉しそうな黒猫(笑)
ヤミーさんも誘いに乗るんじゃないのー(^^;




元執事は人の(ブロッサム)お風呂を掃除するついでに自分も掃除しちゃうタイプ。

元執事 : ええ、時間が勿体ないですので。





ロッチェルが慣れない料理作ってたよ。真っ黒焦げだけど、こうゆう女子かわいいv





わざわざプールサイドで食事をとるダグ。ぼっちが好きなわけじゃないのよ、口数少ないけど(笑)




こちらは掃除もしないのに人の風呂入ってる現執事(笑)




この椅子どうやって使うのかと思ったらこうだった。そりゃそうか。
ポーズ使って寝そべりたいね~




隣の部屋では奥様がぐっすり。




この屋敷のリネン室。ダグ邪魔!(笑)
そこで瞑想するんじゃない!




そんなことには慣れてるのか元執事夫妻が仲良くし始めました。
ブロはガン無視(笑)




えーーー、すいませんね。ここエロサイトなんで断りもなくおっぱじめましたよー(笑)
しかしこのモッド、障害物あろうがお構いなしなのね。
横から見たらパソコンからドナルドのナニがニョキッと生えてましたよ(笑)
年寄りなのに立派でした(≧∇≦)




ダミアン夫妻は正規のウフフ(笑)




ブロが寒そうな格好でかまくら作ってた。
この子かまってちゃんだから一人だとグングン社交ゲージが下がるのよね~。
誰か手伝ってやってー!




そんな願いも虚しく大人達ったら・・・
でもこれいいね。劇に使えそう。立ち位置逆だけどね。




ダグの体が切断されてる?(笑)




こんなところでヤッてる~(笑)
サミュエルが気付かないように?どんなプレイだよ。




黒猫は自分の事を棚に上げよく人の無知を叱る(笑)




見よ、この黒猫のどや顔(笑)




そしてヤミーさんを誘惑。
どんな性格しとんじゃ、コイツ(笑)




やりたい放題だな。




ヤミーさん!危ない!(゚O゚)!
ダミアン近くにいるよー、廊下の緑ダイヤのとこ。




運よく星を見終わった後でダミアンに話し掛けられセーフ。
まあダミアンなら現場見ても許しちゃいそうだけどね~(笑)




奥様の趣味一色の元執事夫妻の寝室。派手です(笑)




この家に越してから接触のない親子。
親子だから話さなくてもわかるのは現実の世界だけ。
シム界ではどんどん友好下がります。




お分かりいただけるだろうか。
サミュの寝息が白いんですよ!えー、ここも外判定なの~?
窓際だからいけないのかな?




そんなサミュ、起き上がったらバタンッ!
カチコチです。




凍ってる時の目がリアル。目だけギョロギョロ動いてんの。
まじまじ見たの初めてだわ。
てか、キミの素顔劇でだす前に公開しちゃっね。スマン。




面白いから(酷いw)暫く見てたらムクッと起き上がって、お風呂にお湯はって温まってましたよ。




窓際から離して移動させたら凍らなくなりました(笑)
てか、プチレポ出来るくらいSS撮ってたのね(^^;




亡き親友に思いを馳せる。
ているのかわからんがドナルドはこの風呂が好き。掃除してくれるからいいけどね。




現執事 : そこまで言われたら僕だって・・・

うん、信用ガタ落ちよあなた頑張って!




あら珍しい。対決か?(笑)
ティール家で一番背が高いのはサミュです。
母方の隔世遺伝だねーきっと。




息が白くないのを証明したSS(笑)




仲いいのは良いことなんですがね
洗濯しようとしている人を呼び止めるのは止めてもらえませんかね。




気付いたらこのメンバーで怪談話。
ダミアンが怖がってあげてるのが微笑ましい。
黒猫は必ず近くにいるね(^-^;





かまくらに何やら動きが・・・




かまくらウフフ第一組目はダミアン夫妻でした。
そりゃもう激しいですw二人とも脂乗ってる年だからねー。




口に怪しく光る泡。ホラーナイトはいろんなもんがまぶしい。
スパナチュ抜きたいんだけど特質がなくなっちゃうのが嫌なんだよね~。




ホラーナイトはいろんなもんを妖しくしちゃうw
てかサミュは気がつかないんだろうかw




お!いい雰囲気!これどっかに使いたいなぁ。





月が青白く光る満月の晩、ブロはなんやらワクワクそわそわして眠れないそうで、暖炉の前で一晩中座ってました。フォーマル着てw
スーパーナチュラルファンてこんな行動するんだ?初めて知った。




屋敷にクリスマスの電飾をつけてみた。白いいよね白。




なんだ!どうした?滅多に近づかない同士がケンカしてるぞ。




そしてブロちゃん満足wかわええなぁ
亡き父ドーンの血をたっぷり受け継いでるのはこの子かもしれない。




プチカオスな状態。なぜかというと・・・




こんなに狭いお客用の寝室に吸引される皆様。




ブロまで入ってきて喧嘩勃発。




シム時間二時間ほど通れないよーをしているダグ。しかもマッパでw
窓際で黄昏れたいのに電気スタンドが邪魔なんだってー。
めんどくせーやつだなぁ。




元執事ドナルドの奥様ロッチェルは、旦那様起床まで本を読みながら隣で待つそうです。
言葉は悪いけどいい女なんですよ、ほんと。




おーい、黒猫~、人妻が困ってるだろ~




ロッティ  :  おい!ダグ!おまえらそろそろ出ていけ!
            うちのダーリンが掃除やらなんやら大変だろ!




と夫思いのロッチェルさんw




ほら、中央赤茶の髪が元執事。客室が汚れるもんだからずっと掃除。
隣の客室ではロッティがお手伝い。




人が来る前に素顔を隠すサミュエル。
家ではしなくてもいいと思うんだが・・・




珍しい組み合わせで喧嘩。
無知を叱るって行動、頻繁にするシステム止めてくれませんかね。




ヤミーさんのおっぱいいいわ~。
顔埋めたいw




お風呂の前にすればいいのにw




礼儀正しい特質のダミアンはフォーマル率高し。



明日から春なので雪だるまもお役御免。
下のはGoogleが勝手に加工した画像。





焼けぼっくい組がまた怪しい雰囲気に。その頃旦那は・・・




運動に励んでたよ。おらしーらねw




こちらも溶けてきたね~。利用客はダミアン夫妻だけだったなぁ。




ほらー!無知を叱るやっぱり駄目だよ~。仲悪くなる~。




この釜で始めてピザ焼いてた。初めてなのに丸くするのプロ級。




ペパロニピザ作ってた。美味しそうだな。
てか、ヤミーさんのおっぱいばっかり目がいっちゃうw





中途半端ですがSSはここまで。
テストして訂正というか追加したことは、サミュが卓球台が欲しいとのことで地下を増やしたことと、美勇が絵を描きたいとの事でお絵かき部屋を増やしました。

おしまい(* ̄∇ ̄*)