■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年6月15日日曜日

tp. 環境が変わると興奮する性質(タチ)

本日まさかの二投目です。ありえなーいww

しかしカテ「リアル家族」の時は三日プレイしてやっとアップできるくらいのSS撮りなんですが、
黒猫家族は半日で61枚ですよ。
リアル家族はモチベあがらないのがよくわかるww




妄想劇「黒猫執事」のティール邸を作り直しました。以前あまりにもトーフ過ぎる建築をしまして、
センスのなさに撃沈したものですから。壊れちゃってるccもあったしね。

テスト用のまっさらの地にごっそりオブジェクトを使って建てたのですが、これ町に持っていけないよ、重くてw
屋敷自体は撮影でそんなに出て来ないのでここに置いたままにしておきますかね。







さてさてテスト用でも季節がありますwまっ冬に放り出されたティール家の皆さん。
最初に考えることを見てみると結構性格がストーリーに沿っていて笑える。

左から短髪にしたダミアンは自営ジャズバーで客に手品とか見せてるので仕事のこと考えてる。
シルバー髪のロッチェルも、短髪にしたおっぱいドーンのヤミーさんもお仕事のこと。
ヅラ消失して髪形変えたサミュエルは人が多くて困惑。
質素な主人公のダグラスは実はムッツリスケベ。エレベータウフフを考えてるみたいww
元執事ドナルドは料理のこと。美勇は絵を描きたい。。。おっ!イーゼル置いてないよ。

と、このようになんのオブジェクトが足りないかシムたちが教えてくれるのでテストは欠かせません。



ムッツリダグが行動に出ました。こんなキャラでないのよあなた。見てないところでやって。



続いて息娘に触発されたヤミー達もww
いっせいにそっぽ向く左右の二人が笑える。



更に続いてこの二人ですが、意外にもピュアな関係で未だウフってません。
ドナルドの老体を考慮してのことか。



しらけたのかブロッサムが左のほうへ歩いていきます。どこいくんだい?



外灯を見に来たらしい。



アクションはダグが早かったのに一番乗りはかーちゃん達らしいよ。
同じエレベータウフフだから、息娘達よいそげ!



って結局4人乗っちゃったんですけど、どうなるの?これ



普通に最上階行って降りてきちゃったよ。バグかい?



もう一回挑戦するらしいww懲りないね。



そとで健康的な人たち見るとホッとするね。



あれ?ヤミーさん置いてかれてるよww中で3pかと思ったら・・・



ダグ、玄関に飛ばされた。やっぱりバグだったね。



車寄せまでの通路ど真ん中に雪だるまを作るブロッサムww



飛ばされたダグを探し当てw恋愛行動の美勇。



執事に罵られるヤミーさんww
サミュエルはヤミーがお気に入りみたいで、側にいる確率高し。



罵られた後ちゃんとフォローするヤミーさん。大人だー。



ダグ達は場所を移してウフるようですよv



あーあ。エレベータ前大混雑。ちゃんと階段も設置してあるんだから使って。



ブロはサミュに話に来たようだが、サミュが無視しているためwしゃべれず。



元執事、全室入れることをいいことにブロの部屋でこっそりゲーム中。



結局エレベータに戻ってきた。てかダグ!しなるのやめて!それあんたじゃないww



エレベータの扉が突然開いていつものリアクション。
エレベータ自体はバグってなかったみたい。たんなるウフフ定員オーバーねww



ほらサミュまたヤミーさんのところにいる。うしろうしろ刺客が来たよw



現執事はどこ行ったと探したら、指示出してないのに料理してたよ。めずらしい。
やっと自覚出たか。



あー!これピロッた後~!焼けぼっくいか?



ヤミーと仲のいい兄ちゃんにしっかりダブルマイナスを出すブロ。かわいいな、おい。



(ヤミー嫌いヤミー嫌いヤミー嫌い!!!)



現執事が作ったらこうなったwww



ヤミーが先に外へ出たら追いかけてくるサミュ。それを追いかけるブロww



ここは仲いいところ見せとかなきゃってな感じ。



割って入って話をするサミュ。どんだけだよあんた。



真っ黒料理を見かねておいしいサラダを作る元執事。



もうちょっと待ってればサラダ食べれたのに待てなかった皆さんww



美勇、診察室でねちゃってるよ。
ロッチェルは往診専門のお産婆だが、たまに訪ねてくる妊婦もいるので用意した部屋です。



おう!このベッドは合格のようだ。
前のはcc壊れてたのでね。



こちらも大丈夫。



ブロ、寝顔かわいい。



あれー!?美勇いつのまに?www
仲良くてなにより。



寝起き。シュールだww



日本大好き人間なのでv v



ヤミーさんに失礼のないように正装で出て行くダミアン。なんでやねんww



一番早起きして洗濯するですよ。この格好で。



誰が出るかな誰が出るかな・・・



朝一ウフフこいつら~w



掃除もせんとサッカーの練習。



こちらも朝一もようしたようですよww



ん?この突き出た足は?

このあと男同士の絡み、体のつながり全般免疫ない方は注意です。


































あるmodを入れまして、勝手にウフフしまくる仕様にいたしました(爆)

ほー、右手は受けの足をつかんでるんだね。頭ベッドに突っ込んでw激しさが伝わってきます。



ベッドの下はこんなん。



ダグの左手に色気。萌えるwww



あーーー、萌えるwwwww



正しく汗を流してるの図ww



いちゃこら待ちのドナルド。



さすがだね~。文句も言わずに待ってたよ。



事の後の義理の兄さんに出くわすブロ。



食堂大盛況。うれしいね。みんな揃うと。



わかる人にしかわからない図。
ドナルドが老齢なので奥様献身的にご奉仕。羨ましいぞドナルド。



いきそうなドナルド、不細工www



お母さんの形見の設定で残した超絶豪華なお風呂。
ダミアンのアレは隠し切れないのでww SSのアングルに苦労する。