■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年6月6日木曜日

tp. 「ボクのルーツ」撮影合宿風景

今回は妄想劇「ボクのルーツ」撮影でのこぼれ話。この回から撮影合宿させて、私もフリーウィル観察を楽しみながらSS撮る事にします。







投入後すぐの闇衣の父、母。
ストーリーと同じくらいに友好度上げてるので、すぐさまイチャイチャ始めました。


未来の再婚相手なんですが・・・なんか怒られてますwww


父ちゃん、カモ~ンしてますが、既に隣にいますよ。


投入時点で恋人設定にしてます。


すると、勝手にアライグマと鬼ごっこを始めた織田。アライグマはフリーウィルでは初めてみた。



逃げ方は猫の時と同じ。


闇衣母とは仲良さげ。でもその人、素は闇衣なので中身は一緒なんですがね。


野郎ばかりのむさい食事風景。



ほっとくと危ない二人www NOアクティブにしてるのでね。
ポーズモデル世帯なのに子供ポコポコ作られてもねぇ。


父ちゃんの手、カオス! 何だこの寝方は。


撮影前、気合を入れる織田。
撮影隊、あんた待ちなんだけど、何でのんびり泡風呂?www


ダミアン、母ちゃんを誘惑す。母ちゃん乗り気。


お返しに誘惑したら、ダミアン拒否した。
なんか将来、闇衣とダミアン結婚さすの不安になってきた。
でもパラレルでは仲いいもんね。大丈夫かな?


父ちゃん仲裁に入る。グッジョブ!


いなくなった途端これだwww


もう知らんwww


徳川、グラサンとるとこんな顔。


「うまうま」

「そんなに食うと、吐くぞ」



この二人の撮影は終わったので仕舞えばよかったよねぇ・・・・・・


ロケ地が変わって横浜某所。
日本ぽいワールドないかなあと、必死こいて探したらありましたよ。すんばらしいのが。
EAのエクスチェンジでいただいてまいりました「GUNKAN Island」です。
クリエイターの方様様です。本当にありがとうございます。
写し方では横浜の昔の本牧っぽくなるんじゃないでしょうか。どこからかアブデカが出てきそうですwww

サンセットバレーNeoの世帯が、1分動いては30秒フリーズする状態なので、
こちらに引越ししました。


湯船だけだと混雑すると思い、取り付けたシャワー。
早速食いつく皆様www 結局使わなかったけどね。


華織は「良い」シムなので、寄付してもらいました。夕方までやること無いので暇ww



ここが一番お安い住宅です。


時間に合わせて公園に向かいます。日が暮れるまで少しお遊び。
これ良い雰囲気で使いたかったんだけど、初めて会ってここまではしないだろうと断念。


撮影が終わって女子のトイレ待ちの織田。
彼女達、膀胱破裂寸前で撮影頑張ってくれましたwww


トイレ終わってすぐさま織田の下へ。いい子だ。



宇美茶ミューの男バージョンは、このじいちゃんにそっくりです。
因みに本編の雅なエロスのSSモデル二人、織田とミューです。

父ちゃん、おちゃめwww


野球観戦してる華織。
「なにやってんだ~!打ってけこのやろー!」


やっとその気になったらしい。



服着たままですか、そうですか。


情事丸見え。


娘がアレなとき入室するアルアル。困った顔してるしwww



「キミ将来うちでAV出てみない」

「まだ始めてもないのに、スカウトですか?」


掃除する徳川の側で吐く母ちゃん。ハイ、さっき鳴りましたよ鐘がねぇ。
でもなんで子供できる確立3パーセントを突破するかね、みんな。
どんだけ濃いんだよwww
赤ん坊生まれると私の情が移るので、この後夫婦を仕舞いました。


あんたら作るなよ。


あんたたちはいいか、作っても。
でもできなかったので、この後子役を雇うことにwww


看護師さん、テレビを見てサボるwww
このひとサンセットバレーNeo一家の一馬です。女にして人間にしただけで整形してません。



以下、本編没になったSS。父ちゃんたち写ってるしwww



これ使っても良かったねぇ。




撮影の合間、なきじゃくる赤ん坊子役に怒る二人www ひどくね?


そしてアクティブからはずした二人が心配で覗いて見たら・・・・・・
何するところかご存知の方はご存知www