■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年5月15日水曜日

tp. 「黒猫執事」撮影中のひとコマ&ティール家の素

フリーウィルでの観察です。







ドーンの執事ドナルドがこのロッキングチェアを気に入って離れないんですよwww
ベッドに寝ないでここで一夜を過ごしてました。


情事の撮影最中の執事。超、いい笑顔www
ホントはオブジェクト(花)見て歓喜してる。目の前で繰り広げられてるHはどうでもいいらしい。



若かりし頃のドーンと執事。仲がいい。
若いといっても二人とも44歳の設定ですが。因みに華織は19歳。


こちらはダグラスが五才の頃の二人。華織25歳。ドーン50歳。


こら、ドーンの目の前でピロッちゃダメ!www



負けじとドーンが華織にアピールした結果、執事がマイナス。

ドーン「私がいない間に手を出していないだろうな」
ドナルド「そ、そんな。滅相も無い」

でも華織の頭の中はドナルド。危ないなこの関係www



大人が撮影の間おとなしく宿題するダグラス。


そしてプール。おぼれないでね。一応あなたが主役だから。



「僕のルーツ」での撮影の合間の大人ダグラス。22歳。


やっぱり猫が好き。







同じく「僕のルーツ」での乱陳さん。おしゃれに余念がない。


同じく乱峰さん。兄弟の名を二人合わせると卑猥な言葉になりますwww
この兄弟、今のところ登場予定全く無いんですが、出してほしい方いらっしゃいますかね?




以下がストーリー物をまったく考えていなかった頃の、ティール家。


カッツ投入後、最初の食事は冷凍食品だった。マスコンで料理、メニュー、MAXにしてあるのに・・・


そしてご主人様と並んでTV鑑賞。


生涯の願望をカクテル作りの達人にしてみました。


ダグラス最初から「猫好き」入ってました。


「なんじゃこりゃ、マズッ」


「くさッ」


水溜りで遊ぶマリーちゃん。


バーでカクテルの勉強。


最初に入ってた「卑劣」で仲は最悪です。




「畜生!あの執事逆らいやがった」

ストーリー本編ではこんなダグラスにはしません。


特質を変えたら(なんだったか忘れた)少しずつ仲良く。


やっとまともなご飯作り始めた。てか、眼鏡設定してませんけど。


画像暗し。初めてのトリックオアトリート。


カッツは雌猫の妖艶な香りを出すので、マリーちゃんには不評ですwww


お、いい笑顔。少しずつうまくなってるからねー。


公園でダグラスを待つ。猫なのに寒さ大丈夫でしょうか。


念願かなって一緒にスケート。


ご近所さん?が雪だるま壊して行った。


たまに喧嘩します。



今後この二人に海外旅行を担当してもらいますかね。
二人だと小回り利くし、ストーリーの方にも役立ちそうだし。






「新しいレシピやるから、作ってくれ」
「わかりました」


武術に挑戦。二人ともへっぴり腰。


スポーツは9ぐらいです。元猫なのでwww


「鍛錬されている」を入れたので、早く上達すると思います。


トイレでタバコ。高校生かお前は。


達人目指すならタバコは止めた方がいいね。
本編では喫煙者ではないです。






カッツ離脱し、惑星探し。


ダグラス、同じ犯罪キャリアの会社の人呼んで贈り物パーティ開催。


キスすると人間になれると言われたので、実践中。






「あれ?やっぱりダメか。好きになってくれた人じゃないと・・・・」


そして「ラブジュース」手渡すwww それでもダメだと思うが。


「僕の事守ってください」とお願いするカッツ。


あれ?ダグラスから誘ってるよ。カクテルが効いたかwww




デートの誘いで行ってみたけど、血を吸われてデート終了。




なぜかこの公園のトイレシーンでSSが終わっている。たぶん妄想劇作ろうと思い立ったからだな。
そして今に至る。