■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年12月19日金曜日

tp. 7話のあとがき的な・・・

こんばんみー!
前回一年4ヶ月ぶりに妄想劇を更新いたしました。
皆様に読んでいただきたいとかそんなおこがましい事は一切考えておりません。
人生半分以上生きてきた今、順調でも先がもう半分も無いわけですわ。
だからあのとき私が何を考えていたか、ほぼ妄想なわけですがw残しておこうかなと・・・
いま読み返しても恥ずかしい恥ずかしいww
死んだ後は時限で爆破するでもなく埋没していくんでしょうな、このブログ。

このブログを書いているのは家族全員が知っているわけですが、
息子と旦那は何を書いているか知りません。シムズのSS貼っているくらいに思ってるでしょう。
娘にはお互い秘密無く言い合っているのでこのブログもいつでも見れる状態。
ですがいかんせんスケベオンリーなので見るなとは言ってありますw
変わってる子で読むなといったら一切関心持たないいい子ですwww

娘も長い間作成中のシムズブログがありまして、ですが「不精」特質から
いつまでたっても公開に至らずPCの中でくすぶっている状態。
リンク張りたいからはよつくりなはれと突いてはいるんですがね~にんともかんともですわ。
出来たら遊びにいってやってくださいね~ここと違ってイケメンシム揃いですよって。



ではでは~はみ出しSSも交えながら「あとがき的な・・・」いっきまーすッ!!






7話のテーマが「居場所」だったわけですが・・・
なんかね・・・伊勢谷が不憫でならないよ(爆!)
私が二次元にいけたら嫁に立候補したい。

この物語で早々に居場所を見つけるのはダグラスなんですよ。意外でしょ?
人生早々にショックを受けたのに、早々に自分の居場所を見つけます。

それに引き換え一番こじらせちゃうのは美勇なんですよ。私の分身だけに、ええ・・・
今のところ番外編の〈現在〉でも居場所は見つかっていません(まだ書いてないよ、原稿頭の中w)。
管理人の人生地で行ってる奴です。はい。

闇衣、ダミアンも居場所を見つけましたね。
織田は仕事人間なので仕事が居場所なのです。

そして伊勢谷www←何故か爆笑
闇衣を送り届けた後、美勇から母さんと結婚なんかさせないと振られていましたが、
あの時点ではまだ諦めていませんよ。えーえ勿論w
その後の飲み屋で悩んでるのは、子供達と今まで向き合ってきたのに
親父として家に入るのに何が足りないのか、です。そー伊勢谷は真剣に考えていたのですw
それ故織田に決定的なことを言われても「まだいける!」と思っていました。
闇衣からアメリカ出発数日前に結婚前提で渡米することを直接告げられるまでは・・・

なんですかね・・・伊勢谷は好きな女には奥手だって事がわかった回であります。
普段の言動から当然「闇衣は俺が好きだってこと知ってるだろ」と伊勢谷は思っているのですが、
闇衣はなーんも気づいていませんwwwそれよか・・・
実はよく見ると冒頭から闇衣は薬指に指輪してるんですよね~。
神経細やかな人は気がつくでしょうけど、その辺無頓着な伊勢谷ですw
言わなくても相手いるのわかるよね?という闇衣の感覚。まさか自分を好きとは考えに及びませんでした。


言わない同士の勝手な思い込みからこのような結果になったのです。
本当に運命の相手ならこのようなことにはならないので人生のパートナーではなかったのでしょう。

この辺の細かい描写はお話に書いて無いのでお好きに想像なさってくださいw



これ↑私のお気に入りのポーズ。この伊勢谷も好きです。闇衣好きだけど華織もないがしろにしない。
居場所探して足掻け!伊勢谷!www





以下撮影の合間の俳優の皆様w

下の二人は皆さんお馴染みのスタ-ライトショアで人気のデフォシムさんです。
元の顔を弄らずに髪と目の色を変えて使っております。
山根と比根賀と日嫁〈nichiyome〉w 日嫁は冒頭のシーンで銀柳家の門番しております。


って、なにやってんのー?な二人w
6話撮影後、世帯から切り離してるうちに恋人同士になってやがった。
ウフフで色んな技を繰り出すMODを入れてるのでこんなことに(汗)



フィネガンさん乳首くりくり♪wに見えるだけ?
設定では50後半なので金髪から黒髪へ変身を遂げました。



右がバーのマスター。織田と同い年で48歳。8歳年下なのに伊勢谷は織田にタメ口w
ヤッちゃんの世界は上下厳しい世界。ということは織田は伊勢谷にとって甘えられる存在なのです。
マスターは店の客なので年下でも伊勢谷を「兄さん」と呼んでますがね。



横浜で雇われマスターしてたのですが常連のジョーの勧めで横須賀に店を出し、
ジョーと恋仲にになり内縁の妻wとする隠れエピソードです。
このSSに突っ込みたいですか?w どうぞどうぞ!



フィネガンさん、設定してないのにこっちの道に。ジョーを誘惑するんじゃないよー。



店での撮影するのに世帯を一緒にしたところ。皆さん本編と沿った反応www



公式ショップからバスケットのゴール?を買ってみました。
早速吸引された織田。なんでしょ、このスポーツウェアの設定w



カラオケに吸引されたのはこのカップル。伊勢谷は台本熟読中www



撮影後ポーズ解除したら伊勢谷がカラオケ始めた。微笑返し歌ってるのかもw



その歌を聴いてマスターの反応w



宇美茶家アパートにて。撮影開始までの皆様。
暗いところは隣人宅設定のところで、布団以外何も無いハリボテです。



気がついたらちゃんと伊勢谷は華織と寝ていました。



幽霊とも知らずにwww



仲良く織田、伊勢谷、華織ゲーム中。



華織は華織、闇衣は闇衣w しっかり闇衣も誘ってる。
あ、違う。これ闇衣から誘ってるよw



お化けの話をするダグラス。怖がってる伊勢谷ですがほんとの幽霊が隣に・・・



寝ればいいのに一人コーヒーを入れて強がる伊勢谷。



そこへ早く寝た闇衣が起きてくる。

伊勢谷 「やっぱいいケツしてんな」



尿意を我慢してまで格好つけてコーヒーを飲み、闇衣を眺めてるっていうwww
おもらししちゃったよ。



体臭わせながら闇意を誘惑w



美勇 「もーおっちゃん、なにやってんだか~」



美勇 「かんべんしてよ~」



シャワー浴びてきた伊勢谷。今度は幽霊臭漂わせている華織を誘惑。
闇衣、華織二人いる世帯は伊勢谷には酷だわなw



結局織田と一緒の時が落ち着ける???w



この夕暮れのシーン撮るときですね、この二人以外暇なのでおよばれしたパーティへ
行かせてみたんですが、なんとそのお宅は・・・


華織パパ宅だったというww

伊勢谷 「おやっさん!探したぜ!こんなところにいたのかよ」




次にこんなポップが。誰とウフフだよ~?www
撮影でいっぱいいっぱいで覗いていませんが、相手が織田であることを祈りますw





web拍手 by FC2