■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年10月19日土曜日

お知らせ

リニューアルしました!
全くもって方向性を見失っておりましたが、
よく考えると根本から間違っておりました。

ubichaはもとよりエロが表現したかったのです。
挿絵がへたくそなので、大好きなシムズを使って表現するまではよかったのですが、
同じ考えを持つシム友さんを求めていたのだと思います。

そりゃ~こんな変態なサイト主についてきてくれるわけがありません。
そこらをすっぱり諦めることで、すっきりいたしました。

もともとここはスクリーンショットを置いているだけの非公開な倉庫でした。
一枚一枚にアフレコをすることで、だんだん楽しくなっていき、エロ満開サイトになってしまったwww
閉鎖することも考えましたが、どうせ最初は倉庫だったじゃんと開き直り、
好き勝手台詞をつけ続けていきたいと思います。

リニューアルに伴い、シム友さんの交流にとどまらず、
ゲームとは無関係な雑多モノもおkな趣味置き場とさせていただきます。
そのために「シムサーチ」様から撤退いたしました。それと相互リンクも誠に勝手ながら
外させていただきました。こんなエロサイトに誰が置くか!と聞こえてきそうなのでwww
リンクさせていただいている「大好きなサイト様」、お手数ですがubichaのリンクも外して置いてくださいませ。更にお借りしていたシム様たちもお返しいたします。大変楽しませていただきました。
ありがとうございました。