■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年9月8日日曜日

tp. 俳優人の日常

今回はカテ「ティール家のパラレル」でございます。

もともとこのカテゴリはスターライトショアで暮らすダミアン、ヤミー(闇衣)、サミュエルで
ショービジネスの高みを目指していたのですが、
急遽こいつらを絡めた妄想劇を思いついてしまったので、中断していました。

という訳でこの世帯に続きをしていただきたく、
いずれはシムポート?なるものもしてみたいんですがね。










前回ユリウスがプールで死んじゃったので、仕切り直しで最初から。

今回はサミュエルが一番乗りでしたね。
建築画面行くとゲームが落ちる現象に見舞われてmodを抜きまくった結果、サミュエルもヅラ消失しました。
DLしたシムをアンストしたら無くなったので、そいつを再び入れれば戻るでしょう。
てか髪だけでいいんだけど、髪はどこの作品なんだろ?

現象は最終的にはLotを置き直したら直りましたよ。v←早く気付けよ


あれ?これはデジャヴか?ww
前回も全く同じカップルで、同じ位置でイチャッてたような。

あ、左、闇衣さんね。ヅラ消失でなく、45歳なのでスパッと切って短髪にしてみましたよ。


この二つに食いつきすぎ。腹減ると飯作らないでこればっかり。
次回からとっぱらいね。


この人はユリウス・ドナルド(元執事)ですよ。もう70歳なんですが、ロッチェルに白髪を染められ、
服もコーディネートされてるので、とても70に見えません的な設定です。
今度はプールに近づかないで下さいねww


「・・・・・・・・ なんでしょう?」

「いや、別に・・・」

ところどころ解かりにくいwwフラグ(劇中の)いれますので御注意。
サミュエルは当初描いてた(このカテの1,2回)キャラとは少し違う感じになります。

ダーツ食いつき一号、ブロッサム。


ユリウス、プールはやめてってww
フリー観察だから止めないけどさぁ。気をつけてないと・・緊張。
前回おぼれた原因はプールのはしごを付けてなかったからか?確か無くても上がれるよね?
一応急いで設置しときました。


今回のカラオケ食いつき一号。


こんな感じで娯楽室は盛況です。


「美勇、この間処方したローション、あれで足りるか?」

「ん?母さんと間違えてない? ボク達、天然のあるしv」

「ミュー //// やめろ・・・・・」


お、s-clubさんの新しい3D睫毛いいね~。ブロちゃんにピッタリ。


ダミアンには「適切」入れてあるんですが、洗濯するのにフォーマルに着替えるってどうなの?


「ねえ、あっちでウフフしない?」

H様のところで教わったハッテンmodを導入したんですが、事を始めようとするとリセットされちゃって
シムがパッと消えちゃうんです。何かと干渉しあってるのかな?残念ながら未だ拝めず。


ダミアン「これ、大学時代を思い出しますね」

ロッティ「ああ、そうだな。思い出したくないことも思い出すから止めてくれ」

ダミアン「・・・・・・・・・・・」


あること以外はww愛称のいい二人です。


懸垂に必死なサミュエル。しかしシムズってすごいね。この筋肉本物みたいだもんね。
まあ、スキンが良いってのもあると思うが。


黒猫執事のカッツは、ちゃんと使用人の部屋でテレビを見ていた。「シャイ」持ちだから一人でいること多いよね。


ロッチェルが二人を連れ出し怪談話。ロッチェル、実際こうゆう事好きそう。産婦人科医なので子供好きです。


夕暮れ時にサッカー。夕暮れ時ってボール見えなくなるときあるよね。


またかき氷かい。カッツがご飯作ってるよ。


ロッティはチャンスでラウンジに酒飲みに行きます。シム界は飲酒運転おkですよ。
事故る人いないもんね。


奥の二人何時間門の前でイチャイチャしてたの?朝~夕まで方ご苦労さん。


ベッドマーク出しましたが、この二人のお宅には噴出しのベッドは無いはず。
ていうことは、この屋敷に入るつもりでずっとここで待っていたのか?



そんな二人は、結婚するようですよ。よかったね。


酒場に着いたロッチェル。フォーマルこんな。私服以外指定してないので、何着ているのか今知った。
50歳なんですけど。。。まあいいか。


「なんちゃらギムレットをくれ」

「かしこまりました。(え?男言葉?)」


人の家を覗き見。
劇第四話の思い出のロット。時代違いの華織と同居。プレーヤーの鬼さ加減曝露ww


そのベッドも思い出のベッドよね~。ドーンは知らない過去・・・ムフフ。


二人の声を聞きたくないのかwwはたまた身体を冷やすためか、伊勢谷裸泳ぎ。


深夜3時にショップに集まる人々。??これバグじゃないよね?


最近ベッドに寝る人を指定できるようになったじゃん?
指定してあるのに美勇のベッドに潜り込むダグラスに萌えたwww


「執事はいざという時のために寝てはいけないのです」

いえいえ、寝てください。みんな寝てる時に寝ないでいつ寝るのよ?


う~ん。そのつもりも無かったけど、この子アニメ顔だわ。
耳に尻尾って腐女子向けらしいww
腐女子さんいらっしゃーい!歓迎しますですわ。


夜大好き人間サミュエル。この人も起きてた。


髪の色はお母さん似(グレー)で、顔はお父さん。男子の中で睫毛が一番長い。s様、3D睫毛ありがとう。


そんなサミュがやばい願望。ダミアンの奥さん、闇衣とキスしたいんですって。
鬼の私はしっかりキープww


朝食の風景。これ劇で使っても良い感じよね。


初登校。

「え?私の貸切じゃん」


ダミアンのマジシャンの練習に来た公園に、乱峰(右:一話目)とコールガール(六話目)がいた。


この顔、どちらかが誘惑したあとだよね。



こんなの出して。。。そうかー、百合に向かったか。と思ったのもつかの間・・・


しかもバイなのね。57歳の織田ともこんなになってた。魔性だわ。
この子ちょっとだけの出演だったから、特質いじってないんだよね。
整形前の子に「誘惑」でも入ってたんでしょう。


父さんが誘惑されてる間、美勇は絵描きのお仕事。
定規使って描く絵じゃないよねww


ユリウスは作家のお仕事に就きました。


さあさ、闇衣さん昔を思い出して、お仕事お仕事。


仕事から帰ってきたロッチェル。早速・・・

「おおお、ユーリ、寂しかっただろ?私は寂しかったぞ」

「はい」


ユリウス、若作りをさせられてますが、額にはしっかり年輪が。


「わたくしは、お風呂に・・・」

と行こうとすると引き止めるロッティ。とまあ、劇でもこんな生活を送ることになりそうです。


夜中から公園へ稼ぎに行かせてたのをすっかり忘れてた。

「いいよ。俺はこんな扱いで十分」


「また仕事か。家で仕事したいぞ」

劇ではそのようにいたします。


「あら、闇衣。久しぶりね」

「あ、華織。一曲聴いてって」


熱唱中ww


「考慮」入ってるとこんな風に窓から外を見ること多し。物思いにふける男、好きよん。


初仕事入りました。乱峰さんから依頼です。


や~、久しぶりに見たね。


シムフェスト見に行ったら、伊勢谷もどきがオーナーやってた。



本物の伊勢谷は30歳華織と(ややこしいなw)いい感じに。
↑のSSの苗字違うけど気にしないでwww


「だっふんだ!」

30歳闇衣の変顔。


色が妖怪デーですね。このcc、ちゃんと使えるんだ。
あ、そーそ。前回紹介した主寝室のベッド、実はウフフするとき二人の身体が結ばれあいすぎてw
オカルトになっちゃうんです。素敵な家具たちだったのですがアンストさせていただきました。


あれこんなイレズミ、設定した覚えないぞ。カッコいいからこのままでいいか。


ダミアンがいないぞと探したら、人様の家で遊んでた。しかも満腹になってたので、食事もゴチになったらしい。


そしてこの夜は美勇がダグラスのベッドに潜り込んでた。
なんかこいつら私の思惑通りに動いてくれて嬉しいわ~v v